スポンサーサイト


長島旅行🎵

8日~10日に二泊三日で
長島温泉に旅行に行って来ました

ナガシマスパーランドでは
乗り物に乗るのが怖いそう君。
先回りして通せんぼして阻止を
試みます(笑)

でもいくつかしぶしぶ乗って
気に入った乗り物に何度も乗って
はしゃいでいました



中でも気に入った機関車トーマス(笑)
何回も乗ってました。
パパ抜きで1人でも乗ったのは
ビックリでした
水鉄砲を発射する乗り物も
かなり気に入って何度も乗りました



鯉にエサをあげたりもしました。
この池でスワンボートにも乗れるので
試しに乗せてみると大喜び
何度も乗ると言ってパパは漕ぎ疲れて
バテバテでした(笑)

夜のバイキングには疲れて
眠ってしまったそう君でしたが
2日目のバイキングではたくさん
食べました

温泉も楽しそうに入っていて、
大満足の旅行になりました
試しに「もう帰る?」と聞いてみると
「やんやん」と可愛い
返事が返ってきました

家に帰ってから「また行こうか?」と
聞くと「なっちゃんと~、りんちゃんと~、
ゆいちゃんと~、ばぁと~、ヒロちゃんと~、
パパと~、ママと~、みーんなで!」と
話してくれました
来年もみんなで行けるといいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
@games
着替えやゲームを楽しむコミュニティサイト☆可愛いセルフィ(アバター)で遊ぼう♪
アクセスカウンター♪
☆オンラインカウンター☆
現在の閲覧者数:
クリックで救える命がある!!
クリックするだけで募金できます☆ 是非ワンクリックをお願いします♪
ブログパーツ 泡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
