スポンサーサイト


給食参観

16日、給食参観に行って来ました🎵
給食の前にリズム室で一緒に体を
動かしました😊

ラーメン体操がお気に入りで、
家でも口ずさんだり踊ったり
しています😃

躍り方のわからない私に
一生懸命教えてくれて、
楽しそうに踊ってくれました😆

給食は、教室の後ろの自分の
ロッカーのカバンからお箸を
出して準備するところも見られて
なんだか嬉しかった😂

給食はと言うと、サワラの切身の
焼いたのが出てきて、回りの子達は
かぶりついていてビックリ😵
いつも身をほぐしてあげてたので
骨抜きしてあるんだろうけど
ちょっと驚きでした(笑)



ご飯ばっかり食べてて笑いました💦
こんにゃくや人参は好きなので、
人参がある日はわりとスムーズに
食べると言われました💧

いつも先生が横で一緒に食べて
くれてるようですが、先生が席を
外している間に、先生の人参が
なくなってると言われました(恥)

家に帰って「先生やお友達の分は
食べたらダメよ❔」と言うと
「はい🎵」といい返事が返って
きましたが…わかってないやろなぁ💧


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
@games
着替えやゲームを楽しむコミュニティサイト☆可愛いセルフィ(アバター)で遊ぼう♪
アクセスカウンター♪
☆オンラインカウンター☆
現在の閲覧者数:
クリックで救える命がある!!
クリックするだけで募金できます☆ 是非ワンクリックをお願いします♪
ブログパーツ 泡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
