スポンサーサイト


近況🙆

最近やっとスマホデビューしました(笑)
なのでまだ使い方微妙ですが、ブログも
もうちょい頻繁に更新できるといいなと
思ってます😆

そう君は現在3歳10ヶ月。
リハビリセンターで感覚統合療法が
始まりました。
10回1セットの作業療法です。
1回目は終わってますが、大まかな
説明&面談って感じでした。
次回から本格的に始まります。
2回目は保育所の先生も行って下さり
保育所での様子などを話して下さる
予定です😊
そう君のいい刺激になって、少しずつ
上手にお話できるようになるといいな🎵
今後の成長に期待です😁

話は変わってこどもの日🎏
おばあちゃんの家でみんなでお祝いを
しました🎶






ささやかですがみんなで食事を
楽しみました😊

今年も元気に成長して下さいね😆

今日はここまで~👋



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
@games
着替えやゲームを楽しむコミュニティサイト☆可愛いセルフィ(アバター)で遊ぼう♪
アクセスカウンター♪
☆オンラインカウンター☆
現在の閲覧者数:
クリックで救える命がある!!
クリックするだけで募金できます☆ 是非ワンクリックをお願いします♪
ブログパーツ 泡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
