スポンサーサイト


初☆映画を観てきました♪

14日、そう君とパパと映画を観てきました
そう君、映画館デビューの巻です

観てきたのは『手裏剣戦隊ニンニンジャーvsトッキュージャー』です

ニンニンジャーvsトッキュージャー

ちょっと大人しくできるか不安なそう君。
前日から騒いだ時はすぐに出られる出入口付近で、
前の席を蹴ったりしないように前が通路になってる席を予約
なかなかお喋りが上手じゃないそう君ですが、
『にんにん!にんにんじゃー!』は上手に言えます(笑)

いや~、心配もなんだったのかと思うほど最初から最後まで
食い入るように観てました大人しかった~

ニンニンジャー、テレビでの放送は終わってしまいましたが
結構好きでした。って言っても途中から見始めたんですけどね。
実妹に『男の子は戦隊モノを観てないと話についていけへんで!
友達の話わからんかったら可哀想やで!』と言われて録画して
見せ始めるも、最初はまったく興味なし!(笑)

続いてやってる仮面ライダーもあまり興味ないようでしたが
慣れってすごいんですね~、今どっちも大好き。
サンタさんには仮面ライダーのベルトとアイコンを貰いました
今も飽きずに遊んでます。お風呂上りに真っ裸でベルトを付けてたときは
さすがに『変態かっ!』と突っ込みましたがw
面白い事に主人公のアイコンで変身する時は『へんしんっ! 』と
声高めなんですけど、もう一人の仮面ライダー(スペクター)のアイコンで
変身する時は『へんしん』と1オクターブ低めの声で変身します
変身する時の手も、スペクターの時はとかちゃんと観て変えてますw
面白いです。

ニンニンジャー、私的にはスター忍者が好みですね~(聞いてない)
足長っ!!!とか思いながら観ています(笑)あの変な喋り方最高~
そう君も『きんちゃん!!』って言ってて、たぶん一番好きなキャラだと
思います。初詣で高いスター忍者のお面を買わされましたよ(涙)

ネットでは評価の低そうなニンニンジャーですが、クスっと笑えて私は好きです。
たぶんトッキュージャーを観てないせいかな?たぶん評価良かったんですよね、
演技もうまくて。可哀想な赤ニンジャーw大根って言われてました。
顔はかっこいいのにねw

映画の途中で今始まってる『ジュウオウジャー』がちょっと出てきました。
そう君も指さして興奮気味でした。
結果、先週から始まったジュウオウジャーの録画をもう20回は観てます
明日になったら2話目があるので、同じのばっかり観なくて済むので
ホッとしてます。(でもまだ2話w)
しかももう『ジューオージャー!!』って言えるようになりました
好きなものはすぐ覚えるのに、未だに自分の名前は言えないっていう・・・
まぁなんでも言葉が出るのは嬉しいのでいいんですけどね

映画館でも大人しくできる事が分かったので、今度は何を見せてあげようかと
楽しみです☆
ニンニンジャーにもあと1回会えるしね♪(ジュウオウジャーとの映画で)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
@games
着替えやゲームを楽しむコミュニティサイト☆可愛いセルフィ(アバター)で遊ぼう♪
アクセスカウンター♪
☆オンラインカウンター☆
現在の閲覧者数:
クリックで救える命がある!!
クリックするだけで募金できます☆ 是非ワンクリックをお願いします♪
ブログパーツ 泡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
