スポンサーサイト


5/29のそう君情報(10ヶ月24日目)


(離乳食)
朝:スナックパン(パスコ) 1本
昼:うどん 茶碗蒸し
夜:えんどうごはん
その他:ボーロ 

(お通じ)
2回(普通)

(ご機嫌)
良好♪

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今日はそう君がウンチをしたりするとあせもみたいな湿疹が出たりするので
皮膚科に行ってきました。なっちゃんにもらったゆいちゃんのあせもの薬が
効いたので、同じものをくれるようにお願いして貰う事ができました^^

これから暑くなったらどうしてもオムツの中が蒸れちゃうんで、あせもにも
なりやすいので、お薬もらっておいたら安心なのでよかったです♪

私も吹き出物が生理前とか疲れたときに多いので、ついでにお薬貰ったんですが
ついでにアレルギーのお薬(アレロック)をくれるようにお願いした時に
朝、パンを食べてすぐに家事をした時や、買い物中に立ち寄ってパスタを食べて
その後ウロウロまたショッピングモールを歩いてると蕁麻疹がでたりする時があると
話すと、来週もう一回来てください。小麦を取って運動が加わるとアレルギー反応が
出る場合がある。茶のしずくの話もされたので、使用していた事も言うと
来週もう一回ここで診させてもらって、必要ならきちんと総合病院で見てもらった方が
いいので紹介状を書きます。って言われちゃいました^^;

吹き出物で診察してもらったのに、違う方でまた来週いかないといけなくなったぁw
軽く見てて、いきなり血圧下がって倒れたりする事もあるのできちんと調べたほうが
いいらしいです(´・ω・`)

自分の事だと面倒になっちゃうんだなぁw
(そう君だったら即ちゃんと見て下さい!ってなるんだけどねー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
@games
着替えやゲームを楽しむコミュニティサイト☆可愛いセルフィ(アバター)で遊ぼう♪
アクセスカウンター♪
☆オンラインカウンター☆
現在の閲覧者数:
クリックで救える命がある!!
クリックするだけで募金できます☆ 是非ワンクリックをお願いします♪
ブログパーツ 泡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
