

そう君の兜(*´∀`*)

おばあちゃんに買ってもらったそう君の兜☆
と~ってもカッコいいです
右上にパパの『どてら』が写ってますがスルーの方向でw

そう君の兜

右の旗には名前と生年月日、そして生まれた日の『花個紋』が入っています♪
366日それぞれに花個紋があるそうです。

7月5日の個紋の名前は『葉付き瑠璃蝶草(はつきるりちょうそう)』と
いうそうで、個紋の意味は『印象』だそうです。

この花個紋を持つ人は・・・

印象的な外見と、内面的魅力に溢れた人。透明感のある瞳が鮮烈な印象を与える人。
クールなイメージですが、打ち解けるとフレンドリーで家庭的な一面ものぞかせる
ギャップが魅力的。同性・異性を問わず人気者になるはずです。


・・・と書かれてましたが、ホンマにそうなってくれるとええなぁ…

まぁ今は↑のような人間になってくれるかはまったくもって不明ですが、

無残な障子

やんちゃである事は間違いなしです~
(これを破った後、振り返って『にまぁ~』って笑ってましたw)
陣羽織を倒す事数え切れず…兜も一回落としましたよっと(-ω-;)


そしておばあちゃんに買ってもらった『こいのぼり』

そう君とこいのぼり

ふふふ…カルディで買ってもらった千円のこいのぼりやけどね^^;
すっかりおもちゃになってるけど、どうか5日までは壊れませんようにw

5日生まれなので、こどもの日には10ヶ月♪
成長って早いわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あんなに小さくてママの腕の中で可愛くミルク飲んでたのに…

子牛みたいにミルクを飲むそう君

↑今は子牛みたいにお座りでミルクを飲むそう君…|ω・`)プッ♪
(いや、ちゃんと寝転ばせて飲ませてるけどもねw)

ママはなかなか写真を撮ったりマメなほうじゃないけど、
(ブログも毎日適当だけれども)ちゃ~んとそう君大好きやで~(。-∀-)ニヒ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぶとかっこいいですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもそれを落っことすなんてそう君パワフルw

今日から5月、もうすぐですねーぇ♡

充分愛情がつたわってきますよー(*´∀`*)
読んでて幸せ(*´∀`*)

>りんmama@0歳4ヶ月さん

ありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

5月に入ってしまいましたね~。
初節句なんてまだまだ先って思ってたのに
毎日が早いです。

1歳のお誕生日なんかあっという間ですねv-356
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
@games
着替えやゲームを楽しむコミュニティサイト☆可愛いセルフィ(アバター)で遊ぼう♪
アクセスカウンター♪
☆オンラインカウンター☆
現在の閲覧者数:
クリックで救える命がある!!
クリックするだけで募金できます☆ 是非ワンクリックをお願いします♪
ブログパーツ 泡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
